お久しぶりです


しばらく更新できておらず、申し訳ありません…!

前回の投稿からの間に、大きな出来事が2つほどありました。

1. ニュージーランド旅行に行ってきました

3月下旬から10日間ほど、ロビンと2人でニュージーランドを旅行してきました!
ロビンのご両親にお会いしたり、(私にとって)初めてのWellingtonを満喫したり、とても楽しい10日間でした。詳しくはまた別途投稿できればと思います。

2. 同棲始めました

4月半ばより、ロビンとの同棲を開始しました!

ニュージーランド旅行の直後だったこともあり、かなりバタバタしました(そのせいもあって全然パソコンに触る時間がなかった…)が、GWに入ってようやく落ち着いてきました。
10日間の旅行では言い争い皆無だった私たちですが、2人で住み始めてからはちょくちょく小さなことで争っています。笑 とはいっても、本当に小さなことなんですけどね。これもまた別途書いていければと思います。

住み始めて2週間ほど経ち、言い争うこともそろそろなくなってきて、今は本当に平和で幸せな毎日です。
GWは大きなお出かけもない予定なので、のんびり家の整理したりブログ書いたり勉強したりできればと思います。

ひとまずはそんなところです。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ 人気ブログランキング ←応援おねがいします!